人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

『Funk-a-lismo! Vol.4』@松山サロンキティ
『Funk-a-lismo! Vol.4』@松山サロンキティ_b0096775_2348511.jpg

ライヴ後、コンビニで売られていたカップヌードル『MILK CURRY』味に「こんなんあるんかぁ」とたまげるKING BROTHERS・まーや。俺と同姓の『コヤマ』なので、血筋をたどれば遠い親戚なんじゃあないかねぇ、と思っている。



で、松山。


みんないい顔して踊りやがるなぁ。どいつもこいつもオリジナルのダンスを発明し、踊りまくってる様が最高なんだ。



ロックンロールはその時間、その場所にいる俺と君だけが気持ちE。ホントそれだけだよ。



今日来てくれた君、KING BROTHERS、サロンキティ、ありがとう。



また次会う時も、俺と君だけにしかできないやつをやり合おうぜ。




明日の大分は五年振りかぁ。


でもロックンロールはいつでも新しいよ。


明日もひとつ真新しいやつをやり合おう。



Funk-a-lismo!



コヤマシュウ
by funkalismo | 2008-05-20 23:48 | Comments(6)
Commented by HARUはる at 2008-05-21 00:50 x
そのカップめん私今日買いました(笑)
前回のミルクが売れたので第2弾みたいですね☆
味が楽しみです(・ω・)/
Commented by ともこ at 2008-05-21 01:43 x
松山のライブ、最高に気持ちE時間を過ごさせてもらいました。楽しかった!!!みんなもいい顔してましたが、FUNKY4もライブのたびにどんどんいい顔になっていってて素敵でした。また松山でライブしてくださいね!
Commented by ナインチェ at 2008-05-21 23:00 x
 わぉ、まーや☆ 
2人でコンビに行ったの?かな?
あたしは滅多なことで(チケット取りに行く時くらい)コンビニには行かないので、新商品とかにひどく疎いです。へぇーMILK味も有るんですね。
”ふんわり名人”も最近知ったし…

たまには、たまげに出掛けてみよう。
Commented by ラーメン つけ麺 僕イケメン at 2008-05-22 01:07 x
松山ライブ最高でした。最前列で踊りまくりました。楽しかったー!
そしてキンブラも最高でした。つれてきてくれてありがとう。
またぜひとも愛媛に来てくださいね!死ぬほど待ってます!!
Commented by 伊予っ子 at 2008-05-23 01:54 x
松山ライブめちゃ楽しかったです!
すべてから解き放たれた空間、正に宇宙でした☆
また愛媛で踊れる日を心待ちにしています♫
Commented by ミラーボール at 2008-05-24 13:03 x
松山ライブ、ほんまに楽しかったです!ずっと笑顔で踊らされました!
今まで夏フェスとかの遠い舞台でしか見たことなかったので、間近で見るコヤマシュウさんの男前さに驚きでした☆
<< 『Funk-a-lismo! ... 松山入り >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム