人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

『Funk-a-lismo! vol.8』@青森QUARTER
10月12日
『Funk-a-lismo! vol.8』@青森QUARTER_b0096775_23531241.jpg
こちらこそ、よーこそ、SCOOBIE DOのライブへ!




青森はいつでも最新が最高だよ。だから、いつ来ても全開で鳴らしてしまうし、いつ来ても全開で楽しいんだ。




いつ来ても、今が最高なんだ。




今日も最高の夜だったよ。




今日来てくれた君、QUARTER、ありがとう。




また次会う時も、今しか出来ないお祭り騒ぎをやり合おうな。




Funk-a-lismo!




コヤマシュウ
by funkalismo | 2013-10-12 23:52 | Comments(10)
Commented by ももねこ at 2013-10-12 23:58 x
え!?
このゆるキャラはいったい?(笑)

今日も最高だったようで!!

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
Commented by DO子 at 2013-10-13 00:00 x
お疲れ様でした(^o^)!

これは何というゆるキャラかな?

青森、1度行ってみたいところです。
Commented by マッシュルーム at 2013-10-13 00:10 x
今夜はお疲れさまでした。つい先程帰宅しました。

どこでいつ観てもスクービーのライブは最高に楽しいのですが、地元で観るライブはやはり格別でした!
新譜の曲はツアー前半で聴いた時から確実に進化していて、本当に今が最高に最高でした!
幸せすぎました!
これからもずっとスクービーとロックンロールし続けたいので、脱短命を目指します(笑)
いつも遠くまで来てくださってありがとうございます!!
改めて言わせてください。
SCOOBIE DOが大好きです☆
Commented by sasumo at 2013-10-13 00:36 x
いつも最高の時間をありがとうございます!

楽しかった〜
ずーっとこの幸せな時間が続きますように
☆彡




Commented by サユリ at 2013-10-13 00:39 x
ライブお疲れさまでした!

観る度に最高を更新してくれるスクービーと、これからもずっとずっと一緒にロックし続けていきたい!と思う最高の夜でした。
仕事終わりで八戸から車飛ばしたかいがありました(笑)

また一緒に最高のロックをできる日まで楽しみに待っています!また来てくださいね!
今日は本当にありがとうございました!
Commented by チカ at 2013-10-13 01:10 x
いやー、今日もやっぱり最っ高でした!
どうしようもなく楽しかったー\(^o^)/
しっかり充電ができました!またこれからも何度も何度もこの素敵な時間を過ごしたいので、今まで分かっていたけど気にしていなかった“脱、短命”について真剣に考えてみようと思います!

遠いところありがとうございました!
Commented by ららん at 2013-10-13 01:35 x
今日のライブもとても楽しかったです!!
サイコー!!!!

来て良かったなぁと心から思えるライブでした。
ありがとうSCOOBIE DO!!
ありがとうシュウさん!!
Commented by juntarou at 2013-10-13 06:10 x
青森のゆるきゃらと言えば「お米大使」しか知らなかったので、
調べてみたら観光マスコットキャラクター「いくべぇ」というのがあるんですね。初めて知りました。

昨夜は隣の市の結婚式会場から、
雨の高速を(安全運転で)飛ばして、
アスパムの駐車場で急いで着替えて、
QUARTERに飛び込みました。
途中からで失礼かもしれないけど、
どうしてもFUNKY4に会いに行きたくて。
最後の曲をドアの外で聴き、
アンコールから中で聴かせていただきました。

あきらめないで良かったです。
また自分の中で何かが動き出したような気持ちです。
青森に来てくださってありがとうございます。
今度は絶対最初からあの場所に居たいです!
Commented by ふなぴょん at 2013-10-13 07:56 x
今回7年振りに、青森でのライヴに参戦して、たった今帰宅した所です。


本当、楽しくてかっこよくて、心おきなくバカになれました。あんなに心の栄養剤になるロックンロール浴びたら、寿命も間違いなく延びますよ!


かんぺきな未完成品と当たったシュウくんセレクトCDをエンドレスで聴きながら、本拠地札幌でお待ちしております☆
Commented by いくべえM at 2013-10-15 19:46 x
青森クォーター最高でした!!
オフィシャルブートレグ聴きながら、土曜日の熱を反芻しています。
ここ数年ライジングサンに行ってるのですが、今年サンステージで初めてスクービーのライブを見て、ビックリしてすっかりやられてしまいました。
そしたら地元のハコに来るじゃないですか!急いでチケット取りました。
正解。最高に楽しいサタデーナイトになりました。
青森はねぶたの国ですから、スクービーとは似通った熱量を感じます。相性がいいのかも。
またいらして下さいね。全力でお待ちしてますので!
<< 仙台到着 青森到着 >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム