人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

『キュウソネコカミ 試練の2MAN SHOW FINAL』@ 梅田Shangri-La
12月13日




久しぶりのシャングリラ。とてもEハコ。二階のカフェの
『キュウソネコカミ 試練の2MAN SHOW FINAL』@ 梅田Shangri-La_b0096775_23304645.jpg
カレーも美味いぜ。




今日も楽しい夜だったな。みんながみんなぶっ飛ばしていて、いたるところでロックがロールしていて、その君&俺達専用のお祭り騒ぎっぷりが最高だったよ。




来てくれた君、キュウソネコカミ、Shangri-La、ありがとう。




また次会う時も、なにしろ一番新しいヤツ、ロックンロールをやり合おうぜ。




そんでもって明日は名古屋だ。




明日もきっと音楽が鳴りまくる素敵な夜なんだぜ。




楽しみだね。




ほんじゃまた明日。




Funk-a-lismo!




コヤマシュウ
by funkalismo | 2012-12-13 23:30 | Comments(8)
Commented by ゆき@岐阜 at 2012-12-13 23:45 x
シャングリラの上の店、E感じですよね~
でも、今夜はお邪魔できなかったので、とっても残念( p_q)エ-ン
その分、明日の名古屋を楽しみにしてます!!
ひさしぶりのDOの部屋!
どんなのか((o(^∇^)o))ワクワクしてドキが胸胸してますw
名古屋のTOKUZOもいい店なのでこちらも楽しみ!!
明日、まってます~~♪気をつけておこしくださいませ♪
Commented by ららん at 2012-12-13 23:57 x
ロックがロール!!
ああーっ!羨ましいです!

明日はDOの部屋ですね。
仙台のを思い出してはきゅんとしてます。
きゅんが持続するDOの部屋。
参加できる人たちがこれまた羨まし!!

また明日も感想を楽しみにしております。
Commented by サチィ at 2012-12-14 01:22 x
大阪、今年最後の夜、最高でした(^O^)
今年も、沢山の元気頂きました(^^ゞ
Commented by eiko at 2012-12-14 01:44 x
今日も吐き出したいものいっぱい吐き出せて、最高~の夜でした~(^O^)

今年も大阪で沢山ライブしてくれて、ありがとうございました☆

16日の磔磔も楽しみにしています♪

Commented by asami at 2012-12-14 01:54 x
アガリすぎ飛ばしすぎのセトリ最高でした\(^o^)/

スクービーのライブは毎回『最高!』と思うけど、行くたびにその度合いがどんどん上回っていくのが本当にすごいと思います!さすがLIVE CHAMP☆

明日も楽しみにしてます♪♪♪
Commented by 駄犬フロムコーベ at 2012-12-14 08:44 x
いやーー、めっっちゃくちゃアツいガチンコ2MAN SHOWでした!
セットリストも新旧織り交ぜで最高に興奮しました!左胸のボスの入り、カッコよすぎ!シュウ兄さんエロすぎ!
キングブラザーズと同じ西宮出身のキュウソネコカミ(アークティックモンキーのパクりとか言わんといてあげてください)と、また、もし叶うのであれば!やり合って欲しいです!
音楽のジャンルは違えど、鳴らされる音はどちらも本物のロックンロールでした!
ありがとうございました!

P.S 「ヤンキーこわい」じゃなくて、「ファンキーこわい」って勢いでした
Commented by ばんちゃん at 2012-12-14 09:06 x
軌跡的に仕事が早く終わり最初から参戦できた事が何よりも嬉しかったです(^^)もう今年最後になるのが名残惜しいですがまた大阪で待ってます☆あの娘もあのバッグもゲットしました!ほんとにスクービーにはいつも感謝しきれない程生きる力もらってるんです♪ずっとずっと応援しています☆☆
Commented by sakana@関西人 at 2012-12-14 13:22 x
キュウソも好きなバンドなので、本当昨日のライブは満喫しました。ありがとうございました。今日の名古屋も、仕事終わりに行きます。
<< 『DOの部屋 in 名古屋』@... 12.12.12 >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム