人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

ぶっ飛ばしていこう
11月8日




始まる前は「今回は長いぞー」と思っていた
ぶっ飛ばしていこう_b0096775_22392037.jpg
ツアーも
ぶっ飛ばしていこう_b0096775_22392384.jpg
明日でおしまい。あっという間だなぁ。




ライブは次の週にもあるし、来年の予定だってすでに決まってたりするし、まだまだまだまだ楽しいことはたくさんあるが、今一番の楽しみがこのツアーのファイナル、つまり明日のライブであるということは紛れもない事実、なこの夜。




刻一刻とその時が近づいているよ。




楽しみだなぁ。




ぶっ飛ばしていこうぜ。




明日もひとつ、一番新しいリズムとブルースとソウルで鳴らす、お祭り騒ぎをやり合おう。




Funk-a-lismo!




コヤマシュウ
by funkalismo | 2013-11-08 22:38 | Comments(9)
Commented by ももねこ at 2013-11-08 22:42 x
今回のツアーは個人的にも思い入れのあるツアーでした。(まだ明日ありますが)

今から気合い十分ですw
ぶっ飛ばして、かっ飛ばしていきましょー!

早くシュウさんの「Ai」 が聞きたいです!
Commented by えん at 2013-11-08 22:50 x
本当にそうですね。ツアースケジュールが発表された時は長いツアーだなぁ!と思ってたのが明日でファイナル。なんだかすごく早く感じます!
ちょっとさみしくなったりもしますが、まだまだ色々続きますもんね(^▽^*)

悩みましたが明日行く事にしました!心はずっと前から決まってたので☆

ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by shizu28ka at 2013-11-08 22:51 x
写真2枚にも渡る長さですね!
けどほんとあっという間でした~☆

シュウさんのブログを読んで
ドキドキワクワクしてきました(^^)
興奮して眠れなさそうです!笑

めちゃめちゃ気合い入れて
全力でぶっ飛ばしますんで
最高の「今」をやり合いましょうねーーーー!!!
Commented by ゆき@岐阜 at 2013-11-08 23:41 x
いよいよ明日でファイナル!
6月から始まったのに、もう11月!
早いです~今年の初めにアルバムが出る!ってなって、
タワレコイベント行って、ツアー始まって
その時にはもうチケットを手にしていたのに、まだまだ先だったのに・・
明日でおわっちゃう~~
でも次がまだ待ってる!
明日はまず全力で人間やめにいきます!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Commented by ららん at 2013-11-09 00:23 x
とうとうファイナル!!
ツアーと称して色々な観光地をめぐりました。
どれも最高に楽しかった。
だけど、明日がいちばん最高なんだろうな。
今がいちばん最高にするため、こちらもぶっ飛ばします!!
Commented by みかんo at 2013-11-09 01:11 x
つ、ついに明日なんですね!
やーっと参戦できるのが嬉しくてたまりません。
はぁードキドキ!
首を長くしてこの日を待っておりましたので、
覚悟して挑みます( ゚д゚)/
やり合い方、きっとすぐに思い出しますよね☆
Commented by ジャス。 at 2013-11-09 01:57 x
またライブで会おう!!

シュウ君の言葉、友達の優しさに励まされ
ずっとファイナル参戦目指して頑張って来れました。
ありがとう。
やっとFUNKY4&PLUS ONE MORE達に会いに行けます。
嬉しくて楽しみで眠れず、こんな時間。
今を最高に楽しい時間にするぞーーーー!!!!
Commented by eiko at 2013-11-09 02:14 x
今回のツアーも最高でしたっ
(なんつって1回しか参加してませんがっ)
(・∀・)

ファイナル、ぶっとばしてFUNKY4とプラスワンモーに最高なツアーの締めくくりの夜になりますように!
Commented by ka! at 2013-11-09 13:30 x
赤坂!東京ー!ワンマン!

ずっと待ってました(。>∀<。)
テンションあがりすぎてもう何も手につきません(笑)

全力で楽しませて頂きます!!
<< 『Funk-a-lismo! ... 1+1= >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム