人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

『KOBE Goodies Collection』@神戸Varit.
8月27日




50回転ズとの対バンはやはり最高に楽しかったんで、




次は
『KOBE Goodies Collection』@神戸Varit._b0096775_921345.jpg
対バンツアーやるか!と盛り上がり出来上がるダニー君&リーダー。俺もその案に一票だぜ。




縦ノリ横ノリ己れノリ。自由自在に熱いってのは、Eなぁ。




ライブハウスで産まれる、君と俺達専用の、その熱気が大好きなんだ。




最高だったよ。




来てくれた君、50回転ズ、aomidoro、Varit、ありがとう。




次の神戸は10月だ。また、すぐ来るよ。




また次会う時も、君と俺達専用のお祭り騒ぎをやり合おうな。




Funk-a-lismo!




コヤマシュウ
by funkalismo | 2013-08-28 09:20 | Comments(15)
Commented by ももねこ at 2013-08-28 09:24 x
対バンツアー!絶対絶対やって下さい!
お願いだから関東でもやって~!!

シュウさんとダニーの変顔写真はないですか?(笑)
Commented by いろめがね at 2013-08-28 12:28 x
昨日はほんまに最高な一日でした!

「巡り巡ってくる」ということは本当に
あって、なんとも言えない嬉しさでいっぱいでした。

久々に心地良い汗をかきました!
ほんまめちゃめちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!

対バンツアーとか嬉しすぎます。
私も一票!っという気持ちです。
その日が来ること、ほんまに楽しみにして
ます!!

10月、11月のライブもほんまに楽しみです!!
Commented by マッシュルーム at 2013-08-28 13:22 x
私もその案に一票!
ほんとにほんとにお願いします!
出来れば東北でも…

この2ショット写真、思わず笑ってしまったけど、どちらのバンドも大好きな私にとってはなんだか夢のようで眩しいです。
Commented by あずさ at 2013-08-28 18:10 x
対バンツアー?!今回泣く泣く行けなかったので、その案に私も一票!(笑)
実現したらいいなー(≧∇≦)

リーダーがとっても楽しそうだから、きっと素敵な対バンになったんでしょうね♪
今度は私の街にも来てくれることを願ってます!
Commented by チカ at 2013-08-28 18:26 x
リーダーとダニー!うっひゃー!!!

なんだか信じられないくらい嬉しいです☆
イベントでいっしょになるってのとは訳が違いますもんね!

この楽しげな対バンツアーに私も50票。
Commented by たっくん at 2013-08-28 19:35 x
わたしも対バンツアーに一票!
昨日の神戸楽しすぎました!!
北は北海道、南は四国から大好きなプラスワンモーが大集合して、みんな好き放題自分の踊りをしていたのが最高でした。
スクービーを通じて出会えた仲間の輪は計り知れないです。本当にスクービーに出会えて良かった!!

ツアー後半戦も楽しみにしてます☆
Commented by えん at 2013-08-28 20:03 x
楽しそう♪いい写真ですね☆

何とか無事スクービーのライヴ最初から見る事ができましたヽ(´∇`)ノ
むちゃくちゃ楽しくてずっとニヤニヤしてた気がします(*´艸`)
いきなりの真夏の曲に、聴きたかったダンスナンバーうれしすぎでしたo(≧∇≦o)初めて聴いた曲があって気になったので、ちゃんと聴いてみます!!

皆で一緒に踊ったり跳ねたり歌ったり、ライヴハウスで産まれる熱気、私も大好きです♪♪

初めて見た50回転ズも楽しくて!対バンツアー私も一票!ぜひぜひ実現してほしいです!!

ありがとうございましたーー!!
Commented by 駄犬フロムコーベ at 2013-08-28 20:41 x
夢にまで見た対バンでした。時間が過ぎるのが、ほんとうに早かったです。あっという間でした。しかも地元で、こんなにしあわせで胸熱な夜はなかなか無いと思いました。
ありがとうございました。
自分も皆さんと同じく対バンツアー熱望します。切実に。
THE NEATBEATSも加えてでも、お願いします!…楽屋めっちゃうるさそう(笑
Commented by eiko at 2013-08-28 20:55 x
昨日も最高な夜になりました!

「穴」がかっこ良すぎて、ワンマンが楽しみすぎます!

首を長くして待ってます(^O^)

ありがとうございました☆
Commented by ka! at 2013-08-29 00:38 x
私も一票!
シュウさんに最高に楽しかったなんて書かれちゃったら行くしかないヤツです!
是非お願いします!

なんかもう、早くライブに行きたくってたまりません!
Commented by DO子 at 2013-08-29 05:28 x
得意のポーズを決めるダニー君のとなりのリーダーの表情がカワイイ!!

対バンツアー良いですね!私も、一票入れさせて下さいっ(^0^)♪
間違いなく楽しいはずです!

お疲れ様でした(*^O^*)
Commented by ららん at 2013-08-29 08:00 x
E写真!(笑)

楽しそうだなぁー!
Commented by suu at 2013-08-29 17:38 x
対バンみたい!!!(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by kt at 2013-08-29 18:21 x
イイ写真すぎて、ライブ、サイコーだったんだろうなーってなってます♡
わたしも対バンツアーに1票!
あ、でもワンマンにも1票!
うーん、悩ましい笑
Commented by カーコ at 2013-08-29 20:59 x
ライブ後の熱気の伝わるイイ写真☆
九州からも一票投じます!
ツアーの実現、切に切に希望です!
<< 先日、神戸で手に入れた 神戸到着 >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム