人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

今年も 遂に
7月11日


 
 レコーディング&ミックス&マスタリング終了で




 2011年秋リリースの最新アルバムが
今年も 遂に_b0096775_1847679.jpg
完成したDOー!



 
 詳しい事は夏の間に明らかになる予定だけれども、




 今ひとつだけ君にどうしても伝えておきたいことがあるんだ。




 今回のアルバムも




 名盤だぜ。



 
 期待して待っていてくれよなぁ。




 こうしている間にも君とロックンロールをやり合う日が、そして君のもとに新しいアルバムが届く日が、刻一刻と近づいているよ。




 いよいよ夏が始まるなぁ。




 Funk-a-lismo!




 コヤマシュウ
by funkalismo | 2011-07-11 22:51 | Comments(23)
Commented by たかすぎ at 2011-07-11 22:46 x
ぬおお!シュウさん!!
アルバム楽しみです!!
とにかく早くライブ行きたいす!!!
レコーディングお疲れ様でした!
Commented by eiko at 2011-07-11 23:03 x
出来たのですね!

遂に出来たのですね♪

楽しみだぁ~☆
Commented by サトコ at 2011-07-11 23:08 x
ブログが更新される日を待ち望んでましたー!!!

アルバムもライブもたのしみにしてますっ
Commented by funkyichijiku at 2011-07-11 23:11
わー♪
このみなさんのなんともスッキリしたお顔!^^
嬉しいです♪早く聴きたいです♪
秋が待ち遠しいです
Commented by なみ at 2011-07-11 23:15 x

更新されたってことは
おつかれさまでした★

完成したメンバーの
表情みんな素敵です!!

アルバム楽しみ楽しみ★
Commented by まりー at 2011-07-11 23:15 x
コヤマさん、おかえりなさい~~~
お待ちしておりました~~~
アルバム完成、おめでとうございます~~
うっ、、うれしいです(なみだ)
アルバムもロックンロールする日も
待ち遠しい。
でも刻一刻近づいていることも知っているのです☆
今年の夏も楽しみですっ♡
レコーディング、おつかれさまでした~~(かんぱい)
Commented by ももねこ at 2011-07-11 23:36 x
待ってました!!♪ヽ(´▽`)/
楽しみだ♪

ライブも早く行きたい!!
Commented by たっくん at 2011-07-11 23:38 x
レコーディングお疲れさまでした!!

ついについに完成したんですね。
名盤早く聴きたい!
そしてロックンロールしたい!!
Commented by sugar at 2011-07-11 23:39 x
おおお~~!!!!
ままま待っております~~!!!!
まずは13日ですね!☆楽しみダスなぁ~(o→ܫ←o)♬♫
Commented by リュウスケ at 2011-07-11 23:48 x
おつかれさまですッ!!!まずは、服部緑地公園のライブ楽しみにしておりますよおお!
BestofSpeedstarYearsのCDがAmazonにもどこにもありませんー!!
Commented by やえこ at 2011-07-12 00:17 x
待ってましたー♪
早く聴きたくてウズウズしてます!(^^)
Commented by kiki at 2011-07-12 00:29 x
おつかれさまでしたーーー!おかえりなさい!
みんな待ってましたよーー。ニューアルバム・ライブが待ち遠しいです。
ブログもガシガシ更新して下さいね~☆
(ない間ほんとさみしかったので・・・)
Commented by ikezo at 2011-07-12 01:11 x
待ってました&お疲れさまでした!
新アルバム、早く聴きたいなあ。
そしてピカピカの新曲で早く踊りたいー((o(´∀`)o))
Commented by りこぴん☆ at 2011-07-12 01:16 x
わ~~~!!
アルバム完成!ありがとうございます!!
早く聴きたい×2
Commented by kumi at 2011-07-12 05:07 x
きたぁああああああ!!!
お疲れ様です\(^^)/
とりあえず、とりあえず早く会いたいっす!
Commented by ぽん at 2011-07-12 05:45 x
もしかして更新されない間にみなさんの外見がびっくりするほど変わったのではないか、それで更新しないのではないかと思ったのですが、みなさんお変わりないようで何よりでした
Commented by よしこ at 2011-07-12 08:34 x
ついにレコーディング終了。その報告を心待ちにしていました!

アルバム引っ提げてのツアーもある(と思う)のでそれも楽しみです。


はやくライブハウスでFUNKY4と人間やめたい!
Commented by DO子 at 2011-07-12 09:25 x
うおぉぉぉーう!!!ほんっとに待ちに待ってたよぉー!

嬉しいなっ。お疲れ様でした。そして、おめでとうございまーす!

これから夏フェスや、ツアーなどで会える事を楽しみにしています。
Commented by ばんちゃん at 2011-07-12 12:05 x
お疲れさまでした!!!
どんなんかなあワクワク(>_<)むぅ~はよ聴きたい♪はよ聴きたいのです~☆☆きになるわぁ妄想の夏になりそう( ̄▽ ̄;)
Commented by マッシュルーム at 2011-07-12 21:13 x
わー!やっと完成しましたかー!!お疲れ様でした!
ブログの更新も本っ当に待ってましたよ。
名盤宣言も出ちゃったし、早く聴きたいです♪

土曜のROXX、日曜の夏の魔物。
ずっと待ちわびていたFUNKY4とロックンロールをやり合う日がすぐ目の前まで来ていて、今から緊張気味です(笑)

コヤマさんの髪形、なんかさっぱり可愛らしいですね(*^^*)
Commented by 春斎 at 2011-07-13 00:43 x
女房を質に入れてでも買います!!
Commented by sakana@関西人 at 2011-07-13 01:51 x
まずは夏の魔物に行きます。楽しみです。
Commented by ビッグキノコ at 2011-07-13 11:00 x
レコーディングお疲れ様です~!!待ってました~!!!
アルバム楽しみです!!!!
<< 2011年も夏がやってきた よーだ 2011年秋リリース予定Bra... >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム